いたずら大魔王 ~ちっちゃい巨人~

も~今日はね、大変です。
いたずらしまくるわしまくるわ。
その度に最近ちょっと嫌になってきた"口輪"をされるのに
わかってるはずなのに、かっぱえびせんなんです。
やめられない、とまらない。

なんなんザマスカっっ!

とは言わないけどどうも私ははるいくんにとって
怒ると怖い人らしく

「あれ~?何やってんのかな~?^^」っていうと
一瞬ピタッとやみます。

近づいてきていない事を確認するとまたゴソゴソゴソゴソ・・・

「いい加減にしときなさいね~?^^」
と近づくとハッッとして止めます。







そしてしばらくしたら復活。

でも思うんですが、
1歳の今でこれなら大きくなったらちゃんとしてくれるに違いない…と。
だからあきらめずに、先生の言う事を聞いてがんばれと。
思うんだけど、なかなかケージに自ら入って寝れないはるいくんです。

そして今日も、ベッドに上がって寝て、下ろされてケージに入れられる生活。
あんたも好きねぇ・・・w
[PR]
by bjkzh731 | 2009-09-14 22:17 |
<< はるいくんはブラがお好き? 出張しつけ教室 >>